忍者ブログ
ぐだらないように頑張る。そんなブログですヾ(o´∀`o)ノ 見に来てくれてありがとう!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。
今見ている方がどのような形でここに辿り着いたのかは分かりません。
恐らく「taipurii」でエゴサしてきた暇人か、昔僕が頭悪い小学生だった頃仲良くしてくれた方でしょうか。
ここは僕の黒歴史の宝庫です。目に余るくらいの量で見てられません。
もちろん非公開。公開したら恥ずかしさで悶え死ぬので。
でもなんでそんなブログに今になって戻ってきて、こんな記事を書いているのか。
まあ気分ですよね笑 黒歴史ってシンプルに面白いんですよ。
テスト期間に勉強がだるすぎて過去の思い出を掘り返していると、小5の時に3dsで直撮りしていたドラクエ10のゲーム実況が見つかりました。
「どうも、こんにちは、たいぷりです! 」
最初の一声で僕は死ぬほど笑いました。なんだこれは。ガチもんの黒歴史じゃねぇか。
その時深夜テンションだった僕は友人にその動画を送ってしまい、無事拡散。そしてネタになると笑

そう、黒歴史って面白いんですよ
なのでもし見たいって人がいればTwitterかインスタにDMください。全部見せます。

まぁ恐らく誰も見つけることはないと思いますが、見つけれた人がいるのなら。
僕は見つけれる人がいるか気になるのです。ただそれのためだけに書いてます。

それじゃあ、黒歴史を増やしていくのは流石にこの辺で終わりにしておきます笑

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック